明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。新年がスタートしました。今年も無事故・無災害、「安全」に工事を進めてまいりたいと思っ…

あの有名なクマたちも☆

もうすぐクリスマス。クリスマス言えば、イルミネーション☆☆☆あの有名なプチクマたちがイルミネーションでお目見え☆☆☆…

当社の恒例行事

すっかり季節は冬ですね。当社のエコ活動「緑のカーテン」。先日柏崎市役所さまから「緑のカーテンプロジェクト」で「部門優秀賞」を…

冬の楽しみ!柏崎自動車学校さまイルミネーション

この季節がやってきました。このキラキラ、やっぱり良いですね。この度、柏崎自動車学校さまにイルミネーション設置をさせていただき…

『みどりのカーテン』優秀賞奪還!!

毎年恒例となった緑のカーテン。取り組みを始めた年に柏崎市役所さまより「優秀賞」をいただき、俄然やる気で翌年も挑みましたが、受…

表彰いただきました!

「健康づくり優良事業所」受賞!一般社団法人新潟県社会保険協会さまよりご推薦いただき、11月19日開催の表彰式に出席してまいり…

新年度もご安全に!!

新年度がスタートしました!(株)竹内電設では新入社員も迎え、心を新たに信頼の技術を提供していきます。電気工事に限らず…

インフルエンザウイルス99%抑制技術「ジアイーノ」を導入しませんか?

インフルエンザ警報が出てしまいました!(新潟県だけ汗)※画像は国立感染症研究所の 2017年 第49週(12月4日~12月10日)2…

西山ふるさと公苑イルミネーション2017

今年で3年目となる西山ふるさと公苑のイルミネーションを施工させていただきました。9月15日の点灯式では弊社社長もお招きいただき、ご来…

ゴーヤ収穫

随分涼しくなりましたね。当社の緑のカーテンは更にすばらしく成長しました。そして大きなゴーヤが沢山収穫できまし…

さらに記事を表示する

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP